オサメタの初日リハも無事終了。

8年ぶりのリハなんだけど、なんだかオサメタの感触が体にリアルに残ってて、いつもの位置に自然に入れる感じのリハでした。

みんな素晴らしいね~。

しかし、濃ゆい。
濃ゆすぎないかな??
チケット取れた人はお楽しみに。

リハ終わって、そっこー帰ってきてBEERのんでかなりホッとしたよ(笑)



今日はギターとZOOM G5nとQ4nだけという男らしいセッテイング。

リハ終わりで、名古屋のクリニックでプレゼントするG5nのデータをスタジオのジャズコで鳴らしてみたけど、ジャズコとは思えないいい音してた。
いい時代になったね。

G5n買った人は楽しみにしてて。
ジャズコから凄い音が飛び出すよ。


リハ音源を初めてQ4nで録ったけど、めちゃいい音で録れてた。
『僕はQ3HDで充分』と思ってたけど、これを使うと戻れないな~(汗)

時代の進化がすごすぎて怖いよ(笑)



おやすみ。