昨夜はヨシロウさんと飲んでた。
ミュージシャンはマネージャーや、ローディー君や、取り巻きを引き連れて来る事が多いんだけど、ヨシロウさんは一人で現れた。
ヨシロウさんのそういうところが好きだな~。

2人で昔話やいろんな話しでめちゃ盛り上がった。
なんだか面白いことが起きるかもね。

めちゃ楽しいひとときでした。






タイでPOPさんの強靭な左手を目の当たりにして「ヤバい~鍛え直さないと」と思い、あれこれ練習を始めたんだけど、昨日からは練習にこれをプラスした。

Vari Gripっていうダダリオのハンドグリップと言うか、フィンガーグリップ。
これを使うと小指と薬指の力の無さにあせる(笑)

前から存在はしってたけど、今回初めて使ってみたんよ。
結構効きそうなんで、每日地道に続けましょ~。