ZOOM G5nが届いた。
明後日と明々後日が八メタだから、これにハマりまくるわけにはいかないんで(笑)サクッとあれこれ遊んでみたんだけど、かなり便利になってて相当使いやすい。
音もめちゃよくて、エフェクトはついにこれ一台で完結するかもしれない。
早く月曜にならないかな~(笑)

この後、ZOOMはいったい何を出すんだろう?
個人的にはペダルの付いていないG3n(勝手に命名)が出てくれたら嬉しいし、MIDIとエフェクトループがついた、G5n Pro(これまた勝手に命名)とかが出たら失神するんだけど~(笑)

ね、ZOOMさん、作って、作って~。


とか言いつつ、G3が出た時にZOOMに遊びに行き「これにMIDIをつけて欲しいな~」ってリクエストしたら「そんなこと言うのシャラさんだけですよ。」と、かなりその場の空気が薄くなったんで、やっぱ無理だろな~(涙)