お礼を書くのを忘れてたね。
24日は奈良ネバーランドに来てくれてありがとう。
奈良に入るなり『上から目線の、いい感じに感じ悪いくど~』になるのが可笑しいよ(笑)
歩き方もいつもと違って、妙にどうどうとしてるし(笑)
ドラムソロで1人で感動して、1人で半泣きになってるし(笑)
奈良人は奈良に相~当~の想いがあるのかな?
ファイヤーも奈良では変わるのかな???

昨日は神戸チキンジョージに来てくれてありがとう。
広いし音いいし、照明綺麗で気持ち良かった~。
マーシーがMCで言ってたけど、チキンは昔からバンドにまかないを出してくれる。
僕が知ってる限りでは、ここだけ。
お金のないアマチュアの時にこれはメチャクチャ嬉しかった(涙)
昨日もごちそうになった。
今はちゃんと音楽でゴハンが食べられるようになってるけど、それでも気持ちが嬉しくて、当時の事を思い出しながら、美味しくいただきました。
このまかないに感謝したミュージシャンは多いだろうね。
{71BB4AD2-ACCC-48EB-9944-9955DEEC91C2:01}

今日は早めに起きたんで、新神戸駅まで歩いていった。
駅でカツカレースパゲッティーを見つけちゃい、つい食べちゃいました。
カレーはゴハンよりスパゲッティーが好きだったりするんよ(笑)
少数派なのかめったにみないけど(笑)

さて、これから岡山に向かいます。
行ってきまーす。


あっ、そうだ。
昨日アプリのバクで何度アップしても失敗して、やっとアップ出来たと思ったら、前のも実はアップ出来てたんよね。
ややこしいから最初の2つを消したんだけど、せっかくいいねをしてくれてたのも消えちゃってゴメンね。