昨日は新代田ブギーストックに来てくれてありがとう。
ライブめちゃくちゃイイ感じでした。
どんどん進化するバンド感がたまらないね~。




ミザリーとオープンアームスで久保田陽子ちゃんが飛び入りしてくれて、凄かった。

なぜかオープンアームスだけギターがハウリまくり。
リハの時に客席で弾くとハウらないことが分かってたんで、その曲だけ客席に行き、ステージを見ながら、まるでお客さんの気分で弾いてたんだけど、二人の歌に聴き惚れてあやうくギターを弾くのを忘れるところでした(笑)
客席でギターを弾くのは貴重な体験だね~。


下山君とのこのツアーはまた来年やるよ。
今はまだ妄想段階なんだけど、大阪から始まって西に行って、四国も回って、石川県に行って、東北に行って、東京で終わる感じ。
超妄想では、さらに沖縄、Hawaiiもあがってたりする(笑)
新曲もオリジナル曲もちゃんとそれまでに用意しておくんでお楽しみに。




今日はゆっくり寝て、昼過ぎからパスポート申請に。
都庁は何度行ってもつい写真を撮ってしまうんよね(笑)
なんでかな???

パスポートもTHAI行きにちゃんと間に合ったんで一安心。

部屋の機材のセッティングもちゃんと終わってるし、これを書き終えたら日本酒に突入して、きょうは早めに寝ましょ~。

さらばじゃ~(んっ?死語?????)