今日の仕込みも終わった。
ケンパーちゃんも、ますますいい音。
持ってる全てのアンプとスピーカーをパーフェクトにプロファイルしたくてうずうずしてる(笑)

ケンパーは最高だけど、オーバードライブは内蔵のじゃなくて相変わらずTDC 007を使ってる。
本当は free the tone のスイッチャーにかましたいんだけど、かますとケンパーがオーバーロードするんよね。
だけど、ケンパーのループにかますとなぜかオーバーロードしない。

だからTDCをラックの裏にひっそりセッティングしてあるんだけど、ラックの裏を見てこれを発見した人は「んっ?これは SHARAの人に知られたくない秘密であるにちがいない。」って思うだろうな~(笑)






今日は赤坂 J ROCK CAFEで SMC。
みんな見に来てね~。