一昨日は八王子XYZ→Aに来てくれてありがとう。

ケンパーもかなりいい感じになって来た。札幌にはヨビのデータを持って行くのを忘れて、ちょっと心配だったんだけど、今回はレスポールUSBにしっかり入れて来たから安心。





さっき家を出て、これからみんなで金沢に移動。

札幌から帰ってからの数日はめ~ちゃ大変で、毎日が秒読み状態。

今日も、朝から練習して、データを確認して、荷物を詰めて、シャワー浴びて、ごはん食べて、コーヒー飲んで、歯を磨いて、トイレから出たら、タカシ君が来た(笑)

なんと言う、スレスレのギリギリ。



けど、忙しい合間を縫って、生の筋子をほぐして醤油漬けに(笑)

ほぐしてる時は「この忙しい時に僕は何でこんな事をしてるんだろう?」と思ってたけど、昨日の夕食時にもらった日本酒で食べた時は「やっぱ、ほぐしてよかった。」と思ったよ(笑)



さて、睡眠不足なんで金沢まで寝まくりましょう。




そうだ、今日は56回目の誕生日。

お祝いメールやプレゼント、ありがとう。

この一年も、更に充実した一年になるよう、精進するね。

いつも応援ありがとう。