呉の海が相変わらず最高で、今朝はいっぱい充電された感じ。




ナオ君は真剣に泳ぎすぎて今日は筋肉痛だそう(笑)




ドレッドヘアーがキマリまくりのヤバイ系ミュージシャンにも遭遇。
めちゃ有名な人なんで、写真はOKだけど、もちろん『顔出しはNO~』なんで、これで失礼。
来年の6月ぐらいに来日するかもなんで、そのうちケラウスのチラシで見れるかもよ(笑)


今日は早めにチェックアウトし、大阪で用事があったんで、まずは実家に。
弟のこーちゃん一家とつかの間の会話だったけど、楽しかったな~。



今はツアーの余韻に浸りながらこれを書いてる。
楽しい3日間だった。
応援してくれた全ての人にありがとう。
最終日は9日のブギーなんで、みんな見に来てね~。


明日明後日は完璧なOFFなんよ。
珍しく、仕事以外の事をする予定(笑)