昨日は八王子 XYZ→A Barに来てくれてありがとう。
mintmintsの新曲はいい感じだったでしょ~。

慌てふためきながらあれこれプリセットを作りなおして少し心配だったんだけど、やっぱフラクタルもイイ音鳴るね~。
気持よく弾けたよ。




今日は髪を切りに行ってきた。
ボサってたのがスッキリしたよ。
時間が足りないので、キャンセルしようかとも思ったけど、行ってよかった~。



明日から3日間は 『 HELL GUITAR & HELL TALK 』
このツアーのために超~必殺曲も用意した。
この曲で殺られない人はいないと断言しておこう。
殺られに来てね~(笑)


ツアーの詳細はここをクリックよろしくです。

じゃあ、作業に戻るね。