昨日は八王子 XYZ→A Barに来てくれてありがとう。
いい感じの盛り上がりだったね。
カルタもね(笑)

今日はますます声が出にくくなった。
シンガーじゃなくてよかった(笑)

昨日MCで言ったように『ちゃんと入れたはずのZOOM R24用のACアダプター』が家に帰ると、ちゃんと床の上に転がってた。
ケーブル類と一緒にまとめておいたのになぜコイツだけが漏れたのかめっちゃ謎??

R24のアダプターは一般的な9Vと違い5Vだし、ジャックの大きさも違うんでかなり焦ったけど、ケンちゃんが電話で近くの楽器屋にあるのを見つけてくれて、Ryoちゃんが車で連れてってくれたんで余裕で間に合ってよかった。

しかし、忘れ物は怖いね~。