ソロアルバム第二弾『ジュテーム』のジャケットです。
そこのキミ~、昨日笑わないでって言ったのに、これみて『ニヤッ』と笑ったでしょ?(笑)

シェイカーのBIRDのジャケが『55年生きてきた男のリアルを写す』っていうコンセプトだったんで、僕は真逆をいったんよ。
真逆を行くのが「じつに僕らしいな~」と自分で妙に納得(笑)


今回もDiodeDesign キミト夫妻がいい仕事してくれました。
ジャケの中もいろんな時代の僕やいろんな食べ物やらBEERの写真がめ~ちゃくちゃいっぱい(笑)
何回見ても飽きないよ。
今の時点でも凄いのに「写真はもう少し追加します。」とのこと。
もしかして送った写真180枚をほとんど使い切ろうとしてるのか?(驚)


ハードでキャッチーで泣きで笑いでワールドワイドで静と動が共存するアルバム。
僕にしか出来ない究極のギター・インスト。
全曲違うスタイルの楽曲だし mintmints とは全然違うんだけど、どこを切ってもシャラ印。
これがまた最強にイイ音してる。
ギターに興味のない人もギターが好きになるよ。

連休も仕事でどこにも行けなかったそこのあなた~。
このアルバムがいろんなところに連れてってくれるんで大丈夫。

音もジャケも、全てが楽しいアルバムなんでいっぱい聴いてね。


アルバムはオフィシャルグッズショップで予約受付中。
予約特典はこのアルバムのギターカラオケCD。
カラオケCDと一緒に練習しても楽しいし、メインのギターの音が無いと、僕のアレンジの全てがリアルに分かる。
カラオケを初めて聴くと、次から次へと「こんなところにこんな音が入ってるなんて~。」でびっくりするだろうけど、次にアルバムを聴くと、「この音があるから、感情が昂ぶるんだ。」って言うのがわかるよ。

僕からのプレゼントは明日からちょいだしして行きます(笑)


予約はここをクリック&ポチッ