photo by shigeyuki うっし~ ushizawa


気がつけば残りあと4曲。
地道にちまちま前進してるんだね~。

朝に一曲録り終え、昼過ぎからはギターとシンセのデータを整理してミックス担当の橋本君にギガファイルしてた。
プラグインのシンセはMIDIをオーディオにして送るんだけど、あれこれやってるうちに新しいアイデアが浮かんだんで、ただいまあれこれかなりの脱線中(笑)
浮かんだアイデアは試さないと気がすまない。
徹底的にやらないとね。
けど、こんなに熱心なのは音楽だけ、それ以外の僕は結構ゆるいんよ(笑)



アイデアがちゃんとハマって、この曲のギガファイルが終わったら明日のライブモードに切り替えないとね。

明日は鶴ヶ島でシェイカー。
ここまで旧曲をやり倒すライブもしばらく無いと思うんで、みんな見に来てね~。