昨日は下北沢REGに来てくれてありがとう。
めちゃ、いいライブだったね。
今年最後のシェイカーのライブをいい感じで終われたんで、この感触のままニューアルバムのレコーディングに入るね。
すでにニュークドーのドラムのRECは終わってるんだけど、強力だよ。
「これまた名作ができちゃって、いや~ん」な予感。
発売は3月11日予定との噂をみんなに教えてもらった(笑)
お楽しみに。



このツアーの機材はこれ。
ここしばらく内容が落ち着いてるエフェクターボード。





アンプはやっぱマーシャルね。
最近のシェイカーはローディーのタカシ君がスイッチを踏み変えてくれるんで、凄く楽になった。アンプの上に乗ってるのがタカシ君スイッチ。



400Wでサイズもデカイこのスピーカーがいいんよ。






ディレイは未だに修理から返ってこないので、相変わらずコイツ。
古いけど結構いいんよ~。


さて、今日は赤坂 J ROCK CAFEで、怒涛のライブ6連チャンのシメのSMC。
朝練も終わったんで、すっかりSMCモード。
明日も八メタリハなんだけど、ライブは今日が最後。

みんな、見に来てね~。