昨日も八王子 XYZ→A Barに来てくれてありがとう。
イイ盛り上がりだったね。
今日は大橋隆志セッションの最終日。
飛ばしまくるんでお楽しみに。

クリスマスも終わり年末モードも一気に加速。
その加速に合わせて僕の年賀状作成も一気に加速するはずだったんだけど、
いきなりの失速状態。
というのも、昨日帰ってからまとめて置いてたはずの『引っ越ししました。』と『喪中です。』のハガキを探したんだけど、未だに見つかってない。

「大切だから」といつもと違う場所に入れたんだけど、思い出せない。
しかも、年末の怒涛のライブ三昧で部屋はかな~り『泥棒に2回入られた状態』。
昨晩からまるで宝さがしの気分。

かるく焦るどころか、かな~り焦ってる(汗)


神は「ついでに大掃除もやってしまいなさい。」と言ってるのかもしれない(笑)