sun-goからも例のブツが届きました。







その一
ジュリ扇~。
Aladdin PVと6/28LIVEで使用された由緒正しき逸品です。





サインも入ってます。









その二
sun-go使用済みピック。
僕より遥かにお下劣なピッキングなんで、まさかの激ヘリ状態が予想されます。




昨日の僕のと、sun-goのはアルバム予約者に抽選でのプレゼントになるんで、締め切りは9月4日だよ。
いそいでね~。




今なら Aladdin , Five Years , Hell Train のカラオケがもれなくついてます。
これで君も SHARA だ~。
この締め切りは9月10日です。













メンバーがファンのお題に答えまくる Talk Mints もめちゃ面白い出来。
それぞれの個性がmintsになってる事を実感出来ます。
しかし、みんな面白すぎ。
もちろんテツさんは群を抜いてますが(笑)











シャラ扇子もイイ感じに仕上がりました。









あなたはオフィシャルグッズショップで、ついあれこれ、うっかり、ポチッとしてしまいたくなる~(魔)



魔の入り口はここ。