一昨日は下北沢ガーデンに来てくれてありがとう。
楽しい、いいイベントだった。
最後のジュリ扇はなんとも豪華だったね。
sun-goおめでとう~。

新しい DESTROSE もいい感じだった。
SSBも mintmints でもイイ感じで弾けたな~。
SSBやりながら「イイ感じで盛り上がってるな~、このままだと次のバンド食っちゃうな~」と思いつつ『ヤバい、次も出るんだった。』と一人焦ってました(笑)

SSBでは黒、mintmints では白とギターを使い分けたんだけど、音の違いを感じた?
黒のギターは最初めちゃくちゃ太い音だと思ったんだけど、どんどん締まってきててクリーンになってる感じだね。
歪の粒子がブリリアントで細かい。





さて、ここしばらくアルバムの曲紹介をしてたんだけど『そんなことより、早く例のブツを出して~』な声がちらほら聞こえたり(きゃ~)聞こえなかったり(きゃ~)するんで、今日はアルバム予約者に抽選のプレゼントを紹介します。
当たるとイイね。







その一
ソロアルバム『SHARA』のアルバムジャケットで着てた、黒のジャケット。








その二
mintmints Tシャツ オレンジ
ステージでも普段でもよく着てたんで、かなりヘニャってます(笑)









その三
Love & mints Tシャツ 
これもステージでも普段でもよく着てたんで、かなりヘニャってます(笑)









その四
『Hell Train』のレコーディングで使ったピックと弦のセットを3名に。
たっぷり僕のDNAがついてます(笑)










その五
使用済みピック30枚。
これでもか~の磨り減り具合です。
後でサイン入れとくね~。

アルバム予約はココをクリック。