午前中はこっそりミックスの続きをやりつつ(笑)午後からは作曲モード。
途中別件をサクッとやりつつ作曲してたんだけど「なんだか煮詰まる~。」な感じで軽く焦ってた。
けど、さっきやっと新しいアイデアが浮かんで、いと嬉し。

あきらめないでず~っとありとあらゆるパターンを考え試し続けてると、いつもちゃんと出てくるんよね~。
作曲に関しては粘着質?(笑)


今は mintsのアルバム用の曲を作ってるんだけど、じつは気分はすっかり6月28日のmintsのライブモード。
mintsのワンマンはなんだか凄く久しぶりだし、約束通りめちゃカッチョいい新曲やるんで見に来てね。

詳細はここをクリック




あと、作曲したいのは一人mints用のmintsでない楽曲(笑)
一人で演るときは mints とまた別の世界に連れてってあげるね。

これは8月2日の岡山クレイジーママキングダムと3日の呉ケラウスらんぷ亭で炸裂するんでお楽しみに。
両日とも『たっぷり弾きまくってくれ』とのオーダーなんで、たっぷり弾きましょう~。

しばらくは引きこもりの生活なんだけど、ミックスして遊んでしまわないよう気をつけないとね(汗)