昨日は高田馬場PHASEに来てくれてありがとう。
NoBと一緒に作ったカヴァメタの三日月をDAIDA LAIDA と一緒に出来て嬉しかった。
団長も鋼兵もおもしろくて、ライブから打ち上げまでず~っと楽しい一夜でした。

昨日、白田のギターを久しぶりにじっくり聴いたんだけど、泣きと早さのバランスが絶妙でよかったな~。
出会った頃の白田は16歳で「ランディー・ローズよりも可愛いいんちゃうの~」な感じだったんよ。
あれから34年も経ったけど、相変わらず美形でギター上手くてなんだか嬉しくなっちゃうね。

ギターに夢を託した少年2人が、34年経った今でもギターを愛し、ギターと共に人生を歩めてる事を感謝するよ。


今日はダラダラ過ごした。
この後もダラダラして、明日から引き締まりましょ。
これから録画してあるクローザー見ながら、もらった日本酒に突入~。
一緒に見る?(笑)