一昨日は信州ギター祭りに来てくれてありがとう。
前日からの大雪でスーツケースはコロコロしてくれないし、電車は発車から遅れるし「取り敢えず、1時間オシぐらいで出発するんやけど、途中までしか行かへんかもしれんで~。怒らんとってや~。」みたいなアナウンスは流れるしで(大阪弁ではなかったかも?)手に汗握るスタートだったんだけど、2時間遅れて無事松本に到着。
けど、ソッコーでリハを済ませて、何とか間に合った。
上の写真はすでに大盛り上がりのリハね(笑)







一昨日は地獄ギターの小林君と僕と別々にセミナー、最後は2人のトークショーだったんだけど、せっかくなんで『お互いのセミナーの最後に飛び入りしてセッションしようよ。』な話になった。
で小林君からのリクエストで、小林君のセミナーの最後にモア、僕のセミナーの最後にラジオマジックをやることに。








もちろんセッションの本番時は僕もネクタイ。
2人共、裸じゃないんだけどね(笑)

小林君はシンガーからギターに転向しただけあって、歌も上手くてびっくり。
マーシーのキーで歌えるなんて凄いよね。
おまけにモアは歌うはギターもハモリまくりで、ソロまで綺麗にハモってくれてびっくりしまくった(驚)
小林君の使ってる EGNATERの生音も初めて聴いたけど、粘りのある高級感あふれる音で、いい音してたな~。

最後の飲み会まで楽しくて、イイ一日でした。







瞬間店長も体験したしね(笑)


詳しくは松本店 店長花井さんがシマブロにアップしてくれてます。
こっちもチェックよろしくです







あっそうだ。
これが新しいギターね。
タイムレスティンバーの音はやっぱり凄いね。
めちゃくちゃいい音してる。
最終調整でまだ手元には無いんだけど、そのうち使いまくるんでお楽しみに。