$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba



昨日は福岡 HEART BEAT に来てくれてありがとう。
福岡も熱かったね~。
九州の三日間サイコーでした。



10日間で8本のライブが終わり、ホッと一息。
足の負傷をステージで誰にも気付かせないマーシー。
ツアー途中からおじいさんのような咳が止まらなくなったクドー。
地元のスタッフとの懇親会で連日連夜飲み歩いたカイと僕(笑)
みんなよく頑張りました~。

さすがに昨夜は疲れてたんで、部屋で遅い夕飯。
12時前に沈没。
今朝は移動も無いので、ゆっくり寝た。
いつものように6時ぐらいに目が覚めたんだけど、そのまま9時半までグズグズ寝てました(笑)





ミントの石鹸をもらったんで、今朝さっそく使ってみた。
長四角の石鹸は珍しいと思ってたら、中から四角いのが二個出て来てビックリ(笑)
僕の好きな純石鹸で、ミントの香りと刺激も上品でイイ感じ。
九州はまだまだ夏なんで、しばらくこれを使おう。

$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba



もう一つもらったのが、ロックスターって言う名前の石鹸。
ラッシュらしい甘い甘~い香り
「ロックスターの俺だけに似合う石鹸だぜ。まさにおいどんのための石鹸でごあす。」と着物姿で犬に連れられたクドーの声が聞こえてくる(笑)

$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba



今日はいつものマーシーの幼馴染とこで夕食。
美味しい料理の間に出てくるゲテ系がちょっと怖いけど(笑)
特に今日は、毎回ゲテ系を怖がらずに挑むカイがいないしな~。
その分タカシ君と飯塚君に頑張ってもらおう。

さて、時間まで8メタの曲をコピーしましょ~。