$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba


昨日はなんだか空気の抜けた風船みたいな感じで、夕方までダラダラしてました。
で、夕食後からすっかりシェイカーモード。
今朝も早くからシェイカー三昧。

ミンツではずっとメロディー弾いてて、ずっとビブラートかけてる感じなんで、シェイカーはコードをザクザク刻めて気持ちいい。

メロディーやソロの時はなかなか動きにくいけど、コードだとカッコつけて動けるからちょっと楽しかったりする(笑)


ミンツの時は動けない分、メロディーをちょっとずつニュアンスを変えて弾いてる。
それがまた楽しいんだけど、僕みたいにギターオタクではない人に全て伝わってるのかどうかは疑問(笑)
けど、細かい事は関係なし。
ミンツを聴いて気持ちよくなってくれればそれでいいんよ。

今回のミンツのツアーで学んだこと、得た大切なものは、すぐに始まるシェイカーのツアーで炸裂するよ。


シェイカーのアルバムリリースももうすぐだね。
期待しまくって待っててね。