大阪在住のエンジニア橋本くんにミックス用のデータを送るんで、昨晩からシンセをオーディオに変換したり、パンチインしたところにフェードをかけたりしてたら、もうこんな時間。
前にも書いたけど、この作業でイライラしなくなったんよね(笑)

ただえらく時間がかかるし、大切な作業なんでBEERでも飲みながらっていうわけには行かないのが難点。

さっきめちゃくちゃ眠くなったんで顔を洗いに行ったら『お前はもう終わっている。』な顔の僕が鏡にうつっててウケてしまった。


今日中にあと2曲を仕上げたかったんだけど、ちょっと無理だね。
残り2曲はテツナイトが終わってからにしましょ~。
しかし、めちゃくちゃイイのが出来てる。
曲がメチャいいし、ギターも泣きまくりの弾きまくりの遊びまくりで最強だ。

さて、これから明日の練習もしないとね~。
お腹も空いたな~。
食べたら眠くなるんよね~。
先に15分ぐらい昼寝しよかな~。


と書いてたらガス屋の兄ちゃんがきて、その兄ちゃんが昔のローディーのジェロニモに激似だったんで、すっかり目が覚めた(笑)
ありゃ、世の中に3人いるそっくりさんの一人に間違いないな~。

ん??そんなことはどうでもいいか(笑)
明日のテツナイト見に来てね~。