$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
 

昨日は八王子 XYZ→BARに来てくれてありがとう。
八王子で高尾山の新鮮な花粉をたっぷり吸い込んだせいか、昨日の夜から花粉症が酷い~。

政治家官僚は、日本をアメリカの一部の企業の植民地にしてしまう最悪のTPPに参加とかのアホなことやってないで、福島の放射能とこの花粉をなんとかしてほしい。
いつのまにか政府は国民を困らせることしかしないから困ったもんだ。
メディアのほとんどが本来の姿からかけ離れた「洗脳者」になってしまってる今、真実はネットにしか無い。
みんなもテレビと大手新聞を信じてたら大変なことになるんで気をつけて。


昨日は新しい種類の弦でのライブだったんだけど、かなりイイ感じでした。
弦のテンションがあそこまで演奏に関係するとは思わなかった。
ヤンギの試奏取材なんで、今日も朝から他のゲージもあれこれ試したんだけど、ひと通り良かった。
シェイカーのレコーディングで使ってみて良かったらこっちに乗りかえだね。
しかし、ここ最近ギターの弦を何回張り替えたかな?
昨日今日で6回張り替えてるんで、20回は超えてる。
弦を一回替えるのに15分かかるんで、相当な時間を費やしてるね~(汗)


マーシーの2曲目も普通な感じから抜け出すのにかなり苦戦したけどほぼ完成。
これからもう少し煮詰めて明日ギターを入れなおしましょう。

つっこちゃんから届いた歌詞も良い感じ。

『5月22日に出る僕のソロアルバムはめちゃくちゃ凄いけど、6月21日に出るシェイカーの30周年アルバムもめちゃくちゃ凄い。』と断言しておく。



昨日ガムを箱でプレゼントしてもらった。
生産完了なのかここしばらくどこにも売ってなかったんで嬉しいな~。
ありがとう。