$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba



昨日は名古屋愛曲楽器に来てくれてありがとう。
かなりオタクな内容だったけど楽しめたかな?
店員さんもめちゃロック好きで良い感じでした。

機材とはたぶん縁のないファンの人も来てくれてて、終わってから「分からなかったけど楽しかったです。」って言われ「んっ?」っと不思議そうな顔をしたら「分からなかったけど、嬉しそうに説明してるシャラさん見てるのが楽しかったです。」って言われた。
機材を嬉しそうに説明する53歳はちょっとヤバイと思った(笑)


昼食は味噌煮込みうどんをごちそうになったんだけど、お店で食べるのはたぶん2~30年ぶり。
20代の時に初めて食べたんだけど、味が強力に濃くて、麺がカチカチで、土鍋で出てくるんで激熱で、とどめは箸が四角でめちゃくちゃ持ちにくくて「こりゃかなわない~。」と思った。
その後お土産のをファンの人にもらったりして「意外と好きかも?」って気がついたんだけど、昨日お店で食べて美味さに感動した。
うどんを食べながらのご飯がめちゃ美味。
僕はお好み焼と一緒にご飯は食べないけど、このうどんはご飯がないと美味さ半減かも。
味噌煮込みうどんも「日本に生まれて良かった。」な味でした。


写真は愛曲楽器で見つけたストラップラバー。
ストラップが外れないようにストラップピンの上につけるんだけど、これ便利だよ。
この間ジェイルも使ってた。
お試しあれ~。
こういう小物はよく無くすんで注意してね(笑)