$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba



昨日は作曲の合間をぬって歯の2ヶ月検診に行ってきた。
「歯も歯茎もいい感じです。」と褒められて、帰ってからの作曲も力が入ったぜ(笑)

で、夕方からはシェイカーのジャケ写撮り。

25周年の時はファーストアルバムで着てた革ジャンを復活させたんだけど、30周年の今回はファーストアルバムに写ってたギターを復活させた。
上の写真がそれね。
僕のはブリッジをフロイドローズに、ピックアップとヴォリュームをギブソンに。
ピックアップはニューパフで、写真ではわからないけど、リアだけエスカッションは飾りでボディーに直についてる。

ん??「ステージで使ってほしい。」って声が聞こえるような気がするけど、今の僕には物足りない音なんで使わないよ(笑)


アコギの2曲めも出来た。
アコギを弾くと僕の喜怒哀楽の哀の部分が表に出るね。
お楽しみに。


さて、ブログ書き終わったんで、次の作業に入りましょ~。