$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
曲のコピーでブログを書く時間がなくて、しばらく放置してしまいました。
気にしてくれてたみんなに、ごめんなさい。
体調は崩してないんで、心配しないでね。


さて、しばらく放置の間にいろいろあったね~(笑)

まずは、23日に奈良ネバーランドに来てくれてありがとう。
シェイカーデビューして29年目にして初の奈良公演。
待ちに待った感がよかったね。

実はクドーが奈良ではかなり威張ってて、それが意外でウケた。
普段はとろとろ一番後ろを歩くんだけど、奈良では先頭を切って猛スピードで歩く(笑)
何が違うのか??
磁場が違うのか??空気が違うのか???
よく分からないかも知れないけど『奈良出身の俺』じゃなくて『俺様が奈良』な感じがしたんよ。
ん??やっぱ、よく分からないか??
書いてる僕もよく分からなくなってきた(笑)




24日は大阪ルイードに来てくれてありがとう。
大阪らしい熱い盛り上がりでいいライブだったね。
みんなのクリスマスコスもよかったよ。
僕らのサンタコスはどうだった??

弟のこーちゃんも来てくれてて、ステージからこーちゃんを見つけたマーシーがドラムソロの時の楽屋で「こーちゃん来てるやん、曲憶えててよく歌ってるな~、シャラは歌わへんのに~(笑)」って言ってた(笑)

SMCのMCで、以前は「僕の歌を聴いたら死ぬよ。」って言ってたのがいつの間にかひっくり返って「僕は歌うと死ぬよ。」になってることをこの間ファンの人に指摘された。
いったいどこでのMCでひっくり返ったのか、思い出せないんだけど、まあどっちでもいいか?(笑)

ライブ後に飲みに行った店も食べ放題なのに全部美味しくて、い~いクリスマスでした。
平井さん、すっかりごちそうさまでした。




26日は八王子 XYZ→BARに来てくれてありがとう。
今年最後のSMCも楽しかったね。
マーシーの父さんのクリスマスの話はいつ聞いてもいい話だね~。
僕の父の「楽しみにしてた、アイスクリームケーキが~」の話とちょっと違う。
大阪的には素晴らしすぎるオチなんだけどね(笑)





昨日の8メタのリハーサルも無事終了し、メンバーみんなで忘年会して帰ってきた。
家にかえってから『もう少しだけ飲んで寝よう。』を我慢したんで二日酔いもなくすっかりシェイカーモード。

明日は今年最後のライブ。
ギター弾きまくりと、お餅を蒔きに下北REGに行くぜ~(笑)