$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

年末に向けてすべてが加速して感じの忙しさ。
この勢いのまま今年は終わってしまいそうだし、来年はシェイカーの30周年だし、考えば考えるほど焦るけど、考えるだけ無駄なんで、毎日地道に行きましょう(笑)

今でてる『ElectricGuitar』に僕の ZOOM MS-50G の使い方が載ってます。
買ったはいいけどサウンドメイクに悩んでる人は楽器店でもらって帰って(無料です)チェックよろしくです。
これを基本に自分の好みを足せば必ずいい音が出るよ。

エレクトリックギターはここに置いてるんでここをクリック


そう言えば、ZOOM からまた新しいエフェクターが出る。
ZOOMの社員はいったいどんだけ働いてるんだろう?心配になってくるね(笑)

ZOOM社員の働きぶりはここをクリック。


明日は八王子 XYZ→BARで SMC。
翌日は鶴ヶ島でシェイカー。
オイラも負けじと忙しい(笑)

僕の働きぶりはここをクリック。


みんなもかなり忙しいだろうけど見に来てね~(笑)