$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba



昨日は 赤坂 J Rock Cafeに来てくれてありがとう。
マーシーがのっけからBEER飲んでたんで、かなり面白かったね(笑)

今日はにーちゃんと一緒にひぐっつあん追悼ライブ用のパンフ(?)の取材。
にーちゃんとはいつあっても久しぶりな感じがしないまま、今に至ってる。
出会ったのは37年も前なんだけどね(笑)

で、その後新宿に行って免許の更新。
ブログで調べてみると前回は2007年の10月15日に行ったんよね。
あれからたった5年なんだけど、ブログを軽く読み返してみるといろいろあったな~って感じる。

毎日一生懸命行きていると一年なんてあっという間だけど、地道に積み重ねた努力は大きいなと感じた、秋の石原君であったとさ(笑)


写真は昨日のSMC用。
アコギのコーナーがあったんで、ZOOMのA2.1uが入ってる。
さて、夕食前にエフェクターを mintmints 用に入れ替えましょ~。

14日にの代々木ザーザズー見に来てね。
14日のライブで、ミンツの年内最後のライブの告知をするんでそれもお楽しみに。