$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba


昨日は川崎クラブチッタに来てくれてありがとう。
CRJは凄腕で個性豊かなミュージシャンが勢揃いするんで、いい刺激になる。
また、シンガーのMCがそれぞれ個性が違って面白い。
今回もみんなの演奏とMCからいろんな事を学んだ(笑)

チューニングの異なる曲があったんで、久しぶりにフジゲンSHARA1号が登場したけど、これまたいい音だね。
材やアッセンブリーは全て同じなんだけど、1号はスウィートな音で、2号が過激な音。
それぞれいい音なんで、レコーディングの時は「右が1号なら左を2号に。」な感じで使ってる。


昨夜はK-A-Zとのツインギターだったんだけど、これだけ奏法や音色が被らない組み合わせも珍しい(笑)
普通はどこかに共通点があったりするんだけど、1つもない感じで新鮮で面白かった。
K-A-Zもインストバンドやり始めたんで、来年はミンツと一緒にやる事を約束して来た。
楽しみにしてて。


東北ツアー終わりからすっかり、CRJモードだったんでそろそろ明日のミンツリハの復習をしておかないと。
すでにBEER飲んでるんで、楽しい復習になりそうだ(笑)

10月14日代々木ザーザーズーは大阪の人気インストバンド『D_Drive』との対バン。
みんな見に来てね~。