$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

今日は吉祥寺に買い物に出かけて、昼食にインドカレーを食べたんだけど、夜になってもおなかがすかなかった。
ナンをおかわりしたからか???
インドカレー恐るべし。

そう言えば、僕が小ちゃい頃の大阪には『メタルインドカレー』って言うのがあって、その音楽がなかなかいい味だしてた。

シェイカーのデビュー前の頃、伊藤政則さんとその話しになって伊藤さんは「うそだろ~、ほんとにそんなのあるのかよ~。」って言ってたんだけど、買ってった時は「うわーこれぞメタルだ。」って喜んでたな~(笑)
味はぜんぜん覚えてないけど、あれはほんとにインドカレーだったんだろうか?


これだけカレーの話しを書いても食欲はゼロ。
インドカレーはめちゃヘヴィーメタルだ(笑)

写真は伊藤さんをノックアウトしたメタルインドカレー。
ウェブで拾って来たんよ。
しかし、ビタミン入りって「カレーに勝手になに入れとんねん~。」でいい感じだ(笑)



ミンツのCDはもう届いたかな?
いっぱい聴いてね~。