$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba


9月に入ったとたん、いろんな人から「ちょっと早いけど誕生日おめでとう。」とプレゼントをもらう。
「ジーン。」覚えててくれてありがとう。

もうすぐ、またもう1つ大人になるんよね~。
もうこれぐらいで勘弁してほしいぐらい充分大人なんだけど、いったいどこまで行くんだろう(笑)

「気に入ったいいものだけを買ってそれを大切に使う主義」の僕なんでシェーバーも10年ぐらい前に買ったブラウンをずっと愛用してた。
一年ごとに網刃と内刃を換えて使ってたんで、いつも気持ちよく剃れてたんだけど、ここしばらく「最近のシェーバーは果たして進化してるんだろうか?」って気になってたりもしてた。

そんな時にいいタイミングでシェーバーのプレゼント。
ラムダッシュっていうヤツなんだけど、外見もかっちょよくて、め~ちゃくちゃ剃れる。
ちょっとヒリヒリしたりもするけど、これだけ剃れたらそれすら快感。
嬉しくてさっきもつい剃ってみたんだけど、自分の顎じゃないぐらいツルツルでみんなにさわってほしいぐらいで、ありがと~(笑)

もう誰にもジャラとは呼ばせないぜ(キラリ)

と思うんだけど、鏡を見るとそんなにかわんないんよ。
なんでかな?(笑)

もうすぐ始まるmintmints のツアーで確認してくれ(笑)

まだまだジャラなのかすっきりシャラなのか確認したい人は下のうっかりをクリックしてしまうのだ。


うっかりはここ