$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba




ZOOM G3もG5も操作がめちゃ簡単なんで「エディットするのに、わざわざパソコン使わなくてもいいや~。」と思い、エディットソフトの『エディットアンドシェアー』は使ってなかったんだけど、クリニック用にエディットしたデータを送る必要があったので、ダウンロードして使ってみたら画面が可愛くて夢中になってしまった(笑)
エフェクターに色がついてるだけで、えらく楽しいんよ。
白黒テレビがカラーテレビになって幸せな感じ。
ん?今の人は「白黒テレビってなにそれ????」かな?(笑)


エフェクターのチェンジや並ぶ順番をパソコンでやって、エフェクターのセッティングはいつも通り3つのツマミを使うとかなり早くエディット出来る。
あと、パッチの名前もパソコンのキーボードで打てるからストレス無しだね。

データをメールで転送し、それを別のG5に入力すると、そのG5もまるまま僕のと同じ音のG5になるんよ。
便利過ぎて何だか怖いね(笑)

エディットアンドシェアーをまだ使ってない人はここをクリック



mintmints のアー写が出来ました。
カメラマン うっし~、デザイナー キミト君ありがとう。

みんなもこれを使って、ミンツのアルバムのプロモーションとツアーのプロモーションよろしくね~(笑)