$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba


5月26日の午前9時に母は亡くなった。

「病院ではなく家で死にたい。」「ボケないで死にたい。」「苦しまないで死にたい。」「人に迷惑をかける前に死にたい。」母は生前からよくそう言ってた。
そして母はその全てを実行した。


「応援してくれるファンの人に感謝しなさい。」「仕事に感謝しなさい。」母は僕にいつもそう言ってた。
僕とマーシーがシェイカーとは別に『 SMC 』で仲良く活動してるのも「いいパートナーがいてあんたは幸せやね~。」と凄く喜んでた。
26日は SMC のライブだったんだけど、母はSMCをまだ見た事が無かったんで、きっと見に来てくれてたに違いない。
家に帰るまで崩れず、きちんとその日を終えた僕を見て、心配性の母も少しは安心してくれたと思う。





葬儀には沢山の人が集まってくれた。
ナオ君、わったんも駆けつけてくれて嬉しかった。
大好きな人達に見守られ、大好きな花に囲まれて天国に行った母。
いつも無限の愛で守ってくれてた両親がいなくなるってことはこんなに寂しいんだね。

母さん長い間守ってくれてありがとう。
僕を産んでくれてありがとう。





父と母の最後を家で看取ってくれた弟一家に心から感謝します。
長い間ありがとう。

あと、今まで母の事を心配してくれてたみんな、アメーバーの方にメール、コメントをくれたみんなにも心から感謝します。
ありがとう。

26日のライブに来てくれたみんなにも感謝。
みんながいてくれてたから、僕は崩れなかったんだと思う。







今日もいつものように朝のウォーキングと運動を終えてMacに向ってる。
母は mintmints が大好きで「ミンツのアルバムを聴いて、もう少し生きたいと思った。」と言ってた事を、看護士さんに教えてもらった。

ミンツの3rdが母に届くよう、気合い入れて作業に入ります。