$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba


mintmints Boogie Night2 両日とも売り切れました。
メチャ嬉しい、ありがとう。

昨日は天気も良かったんで、朝から一日中アコースティックギター。
弦を張り替えて、お気に入りのピアレスを弾いたり。
赤い OVATIONと黒いVXTの新しいプリセットを作ってた。

プリセットはたまに作り替えると面白い。
以前に作ったプリセットを聞かないで、新たに始めるんよ。
時間をかけてあれこれ作って出来上がったら、前のと比較。
えらく良くなってたり、前の方が良かったりとかいろいろあるんだけど(笑)悪くなっててもここで諦めないで、前のプリセットの良い所を新しいプリセットに移植して、再度調整しなおすと前のよりも良くなる事が多い。
今回もかなり良くなったんで、次回の出番が楽しみ。
そう言えば、ZOOMのA2.1u も結構長い間使ってるね~。