$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba


昨日弾いたZOOM G5はメチャ面白かった。
音はライブで使ってるG3直系なんで安心出来るし、同時に使えるエフェクト数も倍以上に増えた。
アンプのモデリングも増えたし、変態系エフェクターも増えた(笑)
ペダルがついてて、そのペダルが縦にも横にも動き強烈な効果を生み出す。
普通の良質のエフェクターとしても、強力な飛び道具としても使えるね。
チューブブースターもいい感じだし、今から到着が待ち遠しい。
いや、到着したらしばらくコピーをさぼりそうなんで、それもちょっと怖いね(笑)

そう言えば昨日の曲は難しくて、音は取れたけど上手く弾けない。
人のフレーズを流暢に弾くのはめちゃ難しいな~(笑)


さて、今日はこれから打ち合わせで、その後はライブ見に行ってくる。
友達のライブを見に行くのは凄く久しぶりの気がするけど、最後に行ったライブはいつだっけ??????