$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba


今日はギターも弾かないで、朝からずーっと音楽聴きまくり。
音楽をつくるのが楽しい時を通り越すと、音楽に飢えてて何を聴いても楽しいし、聴いてて楽しく無くなると音楽をつくる時(笑)
結局あれこれ学んではつくっての繰り返しなんよね。

今日真剣に聴いてたのは、シャインダウン、ロキシーミュージック、テイブギルモア、ジェーンバーキン、ポールモーリア、ウェザーリポート、パラモア、ノラジョーンズで、新旧とかジャンルとか関係無しのいつもの感じ。

いつも思うんだけど、ドレミファソラシドしかないのになんでこんなにたくさんのステキな曲が生まれてるんだろうね。
人間の感性は素晴らしい。

いい音楽もたっぷり聴いたんで、今日は映画でも見ましょ~。

そう言えばマーシャルをやめたうっし~(マーシャルブログのうっし~ね)が個人のブログをこっそり始めました。
亡くなったジムマーシャルの追悼のブログがアップされてるんで、チェックよろしくです。

うっし~ブログはここをクリックよろしく。