ここしばらく一人でミンツのツアーのブッキングをあれこれやってたんだけど、メンバーのスケジュールとライブハウスのスケジュールを縫っての作業なんでなかなか上手く決まらない。

で、昨日は夕食後テツさんの店に行って、飲みつつ、ブッキングを手伝ってもらったら、今まで難航してたのが噓のようにあれこれ上手くハマって、ほとんどが決まってしまってびっくり。
さすが、テツさんだね~。



で、ダダ漏れ情報パート2(笑)
9月14日は金沢辺りの人、15日は京都辺りの人、16日は大阪辺りの人、17日は神戸当りの人。

10月14日は東京辺りの人、28日は八王子辺りの人はスケジュール空けておいてね~。
詳しくは後で発表します。
まだ調整中のところがあるんで、引き続きダダ漏れ情報をお楽しみに。


今日は昨日IKEAで買った棚を作ってたんだけど、結構パーツが多くて思ったより時間がかかった。
ありゃ大人のプラモデルだね(笑)
ちっちゃいころプラモデルを作ってない人にはかなり手強いかも?


部屋の模様替えもかなり仕上がりつつある。
快適な空間で作業に集中しましょ~。