$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

夕方からでシェイカーのリハでした。
帰って来てすぐにBEER 飲んで、お風呂入ってすっきり。
今は日本酒飲みながら寝る前にブログアップ。
何だか気分いいんで、このまま夜更かししたいんだけど、ちゃんと夜更かししないオイラはアダルトだね(キラリ)
ん?アダルトが夜更かしして、おこちゃまは早寝なのか???謎??


今回のツアーはコーラスパートが多くて、いつもより大変。
マーシーいわく「来年のツアーが終わる頃には、シャラの声も少し枯れて太いいい声になってる‥‥‥‥‥‥かも?」だそう(笑)

「このツアーで気合入れて歌いまくって、いい声になったら、次のミンツのツアーで歌おう。いや、いっそうの事一人でアカペラで歌おう。」とかは全く考えてないんで、良い子のみんなは安心してほしい(笑)
なんども言うけど、僕の歌を聴く時は死ぬ時だよ(笑)


明後日のSMC@八王子の抽選プレゼントのブツが決まりました。
両方ともステージ衣装なんだけど。
ピンクがかったパンツはSLYではいてたもの。
茶色は再結成のシェイカーではいてたもの。
どっちが当たるかな~。

SMC八王子の詳細はここ?をクリックする?

ここ?