$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

もうすぐ 『SMC』その次は『EARTHSHAKER』のツアーなんで、メインのFUJIGEN-SHARA2のフレット交換を志村さんにお願いした。
いつもなら、フレット打ち換えてもらって約一年後にすりあわせてもらって、そのまた約一年後にフレットを打ち換えてもらう感じなんだけど、今回は早かったね。
それだけこの1本を弾きまくってるってことなんだけど、ギターの鳴りも外見のボロさも相当な感じでびびる(笑)
このまま使い続けるとどうなるんだろう。

今日は寒くてストーブを使った。
これから冬へまっしぐらだね。

はっきりとした四季があり、春秋が過ごしやすかった日本もいつの間にかほとんど二季になってしまい、暑いか寒いかのどちらかになってしまった。
しかも、ほんの少しだけの春も『花粉』と言う強者のために「出来れば来てほしくない春」になってしまった(涙)
おまけに3月11日以降日本は放射能に汚染され、膨大な土地が大変な事になってる。
それまでは安全だった水も米も野菜も肉も魚も選ばないと危なくなった。
しかもその主犯東電は思いっきり犯罪者なのに誰も捕まえようとしない。
TVや新聞などのメディア、マスコミはみんな東電を擁護し、真のジャーナリストはネットにしか存在しない状況だ。
みんなどれだけ原発の利潤にお世話になってたんだろう。

福島原発すら何一つ終息出来てないのに、政治家は何を考えてるんだろう。
日本の未来を考えないのだろうか?
おまけに国を守るはずの首相は日本を滅ぼすTPPの推進派。

ゴルゴ13にいろいろお願いしたい気分だね。