$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba-1
もうすぐ甥っ子の結婚式なんで、朝からスーツを買いに行ってきた。
渡辺ブーメラン末美君に僕に似合いそうなお勧めのブランドを聞いておいたんで、買い物もサクッと終わっていい感じ。

で、家帰ってあれこれ作業すませた後は、シェイカーの初代ドラマー『ワッタン』が日帰りの仕事で東京に来てたんで、夕食がてら渋谷へ。

ワッタンがハワイに留学してた時の、友人が経営してる『L&L』って言うハワイアンバーベキューのお店に行ってきた。
プレートランチのお店せで、料理はメチャパワフル。
写真はそこにおいてあるBEERなんだけどこれがメチャウマ。

で、下の写真はお店の入り口においてある『マインドボール』っていうゲームで、脳波を感知するヘッドバンドをつけて、無を競い合うゲームなんだけどこれがメチャおもしろい。

最初は真ん中にあるボールが心の乱れてる人の方にどんどん転がって行くんだけど、行ったり来たりがあり「もうすぐ勝てる」とか思うとなぜかボールが自分の方に転がってきて、焦るともっともっと転がって来たりして最後まで気が抜けない(笑)
このお店には横に脳波をリアルタイムで見れるディスプレイもあってお互いの心の乱れがよく分かってより面白い。

お客さんはこのゲームを無料で遊べるんで、友達と行ってみて。
シェイカーのメンバー対決とかもおもしろそうだね(笑)



$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba-2



$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba-3