$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
ミニゲンの次はミニスープラ。
僕のイメージが『アリアのスープラ。』って言う人も多いよね。
ケイラー(トレモロアームね)にはさんざん苦しめられたけど、美しいいいギターだね。

かなり前の話しなんだけど、アメリカのギターショップでレスポールをあれこれ見てると店員に「こっちに来な、もっとクールなのがあるぜ。」と言われ、そっちに行ってみるとスープラが飾ってあった(アリアはアメリカで普通に売ってるんよ)。ちょっと自慢げに「これは持ってる。これは僕のモデルだよ。」って言ったんだけど、その時のうなずきながらも「何アホなこと言うとんねんこいつ~。」な店員のうたがいの眼差しを僕は今でも忘れない(笑)

ミニスープラはオフィシャルグッズショップでいつの間にか発売中。
SMCのニューアルバムのついでによろしくです。

ミニスープラはここ。



そう言えば、前に参加した Xproduce が期間限定値下げになってるね。
なんと、170円ていう噓みたいな値段。
おもしろいアプリなんで、遊んでみて。

Xproduceはここ。