$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
昨日はXYZ→barに来てくれてありがとう。
プレゼントもありがとう。
ありとあらゆるお酒がそろった感じ。
しばらくお酒の心配をしないで作業に集中出来るね(笑)

今日はゆっくり寝て、昼からSMCのギターの音決めをしてたんだけど、休憩の時になにげにかけた、なにげなネットラジオのチャンネルから、メチャカッコいいサウンドトラックのような曲が流れて来てビビった。
名前をチェックしたら「Lalo Schifrin」って書いてあって、さっそくYOUTUBEで検索したら、スパイ大作戦(ミッションインポッシブル)とか、燃えよドラゴンとか、ダティーハリーで有名な人だったんよね。
スパイ大作戦のメインテーマは、名曲で名アレンジだと思ってたんだけど、作曲者はノーチェックでした(汗)
それから2時間近くLalo Schifrinの世界にハマりまくりで、をあれこれチェックしまくりで、またアレンジのアイデアがいっぱいたまってしまったオイラであったとさ(笑)

その後は再びSMCのギターサウンドメイク。
前作のサウンドを軽く超えたいんで、あれこれ試行錯誤。
あれこれ試したんだけど、なにげに描いてた思惑が見事にハマって、これまた強力なサウンド。

明日から気分あたらにレコーディングに突入だね。
SMCの2ndメチャ強力なんでお楽しみに~。