$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

昨日は赤坂JROCK CAFEに来てくれてありがとう。
昨日はリハーサル前に取材が2本あったんで、12時間近くJROCK CAFEにいました(笑)
店長SEINOSUKEさんありがとう。

ここ最近よく言われるのは「ホントに○○を使ってるんですね。」
どうやら僕は取材の時だけいろんな機材を褒めて使ってて、それ以外の時は別のものを使ってる怪しい人に思われてるみたいだ(笑)

最近の足下はこれ。
ZOOM G3が入ってコンプ、コーラス、ディレイが無くなり、いきなりすっきりした。
G3は家ではとっくにメインだったんだけど、ミントミンツのツアー途中からライヴでも愛用。
コンプやコーラス、ディレイに飛び道具がこれ一台で完結し、見た目も良くて、しかも使いやすい。
これでMIDI対応なら最高なんだけど、この値段じゃ無理か?
ZOOMの事だから、これからまた発展しそうでそれも楽しみにしてる。

電源はエネループね。
電力消費量がメチャ多いチューブオーバードライブも、マルチエフェクトにも楽勝対応なんでG3もこれを使ってる。

これを使うと音が良くなるよ。
楽器店やスタジオでお試しあれ~。