$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

朝から録音したテイクを選んでたんだけど、同じ人が、同じような時間内で、同じように弾いてるんだけど、毎回演奏の表情が違っておもしろいね。
人が聴くと「ほとんど同じ。」かも知れないけど、僕には大きく違うんよ(笑)
で、サクッとテイクを選んで、ミックスして宅ファイルも完了。

8月31日に完成とは、夏休みの宿題みたいだね。
カツオと違って一人でちゃんとやったよ。
当たり前か(笑)


さて、後は調子こき過ぎてダメ出しくらったアレンジ曲のやり直しとSMCのアレンジですか~。

「明日から9月なのに、まだ宿題のこってるやん~。」な感じだ(笑)




マーシャルブログに久々シェイカー登場。
PRAY FOR THE EARTH のレコ評も載ってるんで、
チェックよろしくです。

マーシャルブログはここをクリックしたりとか(きゃ~)しなかったりとか(きゃ~)
聖飢魔Ⅱか?(笑)