$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Amebaプチゲンさん、みゅう太さん、Kuvoさん、にいやんさん、よねこさん、
yutaさん、ともさん、大阪在住のnaoさん、にゃおさん、メルさん、ちゃーちゃんさん、花井さん、もーちゃんさん、みごりんさん、パー子さん、のんべさん、高橋桃子さん、迷彩オヤジドラマーさん、みっちゃんさん、りとあさん、Miakaさん、忍さん、やすこさん、9898さん、ショートク太子さん、ミヤカイチョウさん、シヲンさん、kyokoさん、けれさん、Leoぞう夫さん、うめちゃんさん、はるちゃんさん、らむねさん、alive/KANさん、ひさぽんさん、ぷにゃたろうさん、キラリンコ☆千葉さん、ユキさん、うっこさん、たれたれさん、みちよさん、ミキオシェイカ→さん、しゅんさん、じゃじゃまめおさん、ごうままさん、要丸さん、amiさん、†ya†kk‡o♪さん、kameさん、おちさん、広島の38歳さん、JJJさん、SAYAKA@DAZZLEさん、りょうさん、エビちゅさん、ki-chanさん、くまさん、悪のオーラって何色?さん、なおりんさん、ヤッチンさん、フジケン シリアルNO.4さん、休日ギタリストKENさん、ゆきさん、ブンちゃんさん、石川充宏さん、makotoさん、ちぃさん、裕さん、シャドードラマーさん、陽666さん、よちたんさん、広島5150さん、亀メタルさん、ANRIさん、そらさん、れおぞうさん、ぢゃがーさん、ちゃこさん、キミリアムさん、はらちゃん、keiさん、やすひろん&まさやさん、桃杏さん、えちぃさん、侍♀さん、ぽりさん、スティッチプーたんさん、よっちさん、koさん、ハーリーさん、パンダさん、みやこさん、GOROチンさん、ash ともやさん、ななとさん、マチルダさん、ミルキーさん、姫やっこさん、たみぃさん、ふるさんさん、あにゃこ@kabaさん、ジャラリアンMさん、ryocoさん、のり♪さん、ちえらさん、きゃぷてんさん、るーくさん、ポコにゃ~さん、ハードロックドライバー(てっちゃん)さん、Maikoさん、
コメントありがとう。

「身を削ってギター弾いてて良かった。」と思える最高の瞬間。
これからも遠慮なく弾かせてもらうよ(笑)



今日はこの後参加するインストアルバムのミーティングに行って来た。
僕個人の参加なんだけど、面白くなりそう。

そこで久しぶりに『HARD ROCK』を連発するいい感じの人に会ったんよ。
おもしろかったな~。

ミンツの次のアルバムは新曲『Twin』を聴いてもらったら分かるように、よりHARD ROCKなんで、全てがその流れに向いてるのかもね。

しばらくはやる事満載なんでもう少し先の話しだけど、ミンツの作曲も楽しみ。

そう言えば、ずっと心配してたテラチンの膝も深刻な感じじゃなく、筋力アップで解決しそうで良かった。
今月26日のシャケVSシャラは安心して見に来てね~。

写真は某ライブハウスの楽屋のトイレの注意書き。
かなりの直球。
このハコには不良が多いのか?(笑)