$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
一昨日は神戸チキンジョージに来てくれてありがとう。
シャケとの旅も無事終わりました。

Mt.delicious とのツアーはめちゃ楽しかった。
常に楽屋がいい雰囲気、飲み会もいい雰囲気。
金沢からは最後にセッションしたんだけど、これがまた楽しかった。
個性豊かなインストバンドのツアー、また一緒にやりたいね。

昨日ミンツのメンバー(テラチンは仕事で欠席)淡路島にある『うめ丸』っていう温泉旅館に移動。
テツナイトの時も打ち上げでここに来たらしいんだけど、凄くいいとこで、温泉入って、美味しい料理食べて、いっぱい飲んで盛り上がって、いっぱい寝て、朝からゆっくりなぜかハワイアンを聴きながらお風呂に入って、リラックスしまくりで最高でした。
僕はテツナイトの時は行けなくて、みんなの「最高だった。」って言う言葉を羨ましく聞いてたんだけど、すっきりしました(笑)

昨日部屋では無線LANが繋がらなかったんだけど、ロビーなら繋がる事を発見して、食事の前にブログ更新。


怒濤の7月ももうすぐ終了。
8月は家での作業が多くなるんだけど、いい気分転換になった。

写真はMt.deliciousのブログから拝借。
SHAKEが撮った SUN-GOの素晴らしい写真もあるんでお楽しみに。
これで、風評被害じゃなく隠蔽工作だと言う事がよく分かる(笑)

Mt.deliciousのブログはここをクリックしてしまうのだ。