$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
昨日は池ちゃんの店『ash』に来てくれてありがとう。
かなり広いお店で、いい感じで演奏出来たし、その後の飲み会も楽しかった。


考えてみたら前日にSMCもあったんで、このツアーは5連ちゃんのライブになるんだね。
今日は3日目、気合い入れ直してギター弾きまくりましょう。
しかし、よく働いてる~(笑)



アルバムの詳細が出ました。

WALL,TOKYO,COME ON はちゃんとアレンジして録り直したよ。
めちゃ、カッチョよくなったんでお楽しみに。

PRAY FOR THE EARTH はノーマルバージョンの他に2つのバージョン違い入ってます。
アコーステックバージョンもこれまたいい感じで、他のバンドがやってるみたいにアコギジャカジャカの手抜きバージョンじゃないんよ(笑)

インストバージョンはBSで流れたやつね。
メロディーをなぞって弾いてるんで、ちょっとミンツ入ってる(笑)

新曲もカラフルで最高なんで、これ聴いて泣いてくれ~。


オイラはこのツアー中も宿題あるんよね~。
朝なのに眠いよ(笑)




プレイ・フォー・ジ・アース/アースシェイカー
2011年9月7日発売/KICS-1712/\3,150(税込)/<NEXUS>

1. KINGDOM STORY【西田昌史/石原慎一郎】
2. 火の鳥【西田昌史/西田昌史】
3. COLOR【西田昌史/石原慎一郎】
4. PRAY FOR THE EARTH【西田昌史/石原慎一郎】>>BSフジ「フォーミュラ・ニッポン2011」テーマソング!!
5. COME ON【西田昌史/石原慎一郎】★
6. BITTER SWEET【西田昌史/石原慎一郎】
7. ANSWER【西田昌史/石原慎一郎】
8. T-O-K-Y-O【西田昌史/石原慎一郎】★
9. WALL【西田昌史/甲斐貴之】★
10. VAMPIRE【西田昌史/西田昌史】
11. PRAY FOR THE EARTH ~WE'RE WITH YOU~【西田昌史/石原慎一郎】
Bonus track
12. PRAY FOR THE EARTH (Instrumental) 【石原慎一郎】
★・・・2011年リレコーディング・バージョン