$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
昨日は八王子マッチボックスに来てくれてありがとう。
しかし、暑かった。
PAからの出音がデカイのが演奏しながら分かる感じで、こっちまで嬉しくなるね。
打ち上げも楽しかった。

かなり前から頼まれてた別件アレンジも時間の隙間を縫ってやっと一曲仕上がった。
明日はミンツのリハなんでこれから練習しないと。

その前にミンツのデーターの整理か~(汗)

今回のミンツのツアーはシェイカーもしばらく行ってない所もあったりするんで、みんな見に来てね~。
シャケとのツアーって言うのも貴重だからね。
このツアーは毎回出順が変わります。

7月
1日 仙台 mintmints/Mt.delicious
2日 郡山 Mt.delicious/mintmints
3日 新潟 mintmints/Mt.delicious


22日 金沢 Mt.delicious/mintmints
23日 名古屋 mintmints/Mt.delicious
24日 大阪 Mt.delicious/mintmints
26日 神戸 mintmints/Mt.delicious

8月
26日 代々木 Mt.delicious/mintmints

なんでよろしくです。

詳しくはプロフィールの写真の上の『LIVE』をクリックよろしくです。
分からない人はここをクリックよろしくです。

僕が出演するライブの情報が全て載ってるんで活用して下さい。


最近家での作業は ZOOM G3をメインで使ってるんだけど、音が良くて盛り上がるね。
いろんなアンプやエフェクターのモデリングを使いながら「なるほど、そう来るか~」と独り言を言いながらニヤケてしまう僕は危ない人なのかも知れない(笑)