$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
昨日は赤坂 J ROCK CAFE に来てくれてありがとう。
前座が いっぱいついてて、豪華な『SMC』だったね(笑)

今日は僕がDIO追悼ライブのリハだし、マーシーが鈴鹿でTVの撮影なんで、昨夜は2人とも早めに帰ったんよ。
で、今日の朝練もしっかり出来たんだけど、やってみるとまだまだ危険な曲がある。
DIO恐るべし~。

今日はクラブチッタでリハーサルで、なんちゅう贅沢~。
本番と同じ環境でリハ出来て幸せでした。

リハ終わってからスタッフの豊田さんがメンバーに「明後日の本番もここクラブチッタです、間違って五反田とかにいかないように~。」って言ってて「豊田さん、そんなヤツはおらんよ~。」とつっこみを入れそうになったんだけど、その瞬間 SUN-GOの事を思い出し「きっとSUN-GO なら平気で間違う。前も新代田と代田橋を真剣に間違えてて『前に来た時と駅の形が違う~』とか電話して来たからな~。」とか思いつつ、豊田さんがShow-yaのマネージャーである事も思い出し「きっと SUN-GO で何度も何度も大変な目にあってるから、ついこういう心配をしてしまうんだろう。」と妙に納得してしまった。
SUN-GO恐るべし(笑)
ん?僕はまた地雷を踏んでしまったのか?(汗)

明後日のDIO追悼ライブ見に来てね~。

場所はクラブチッタだよ(笑)