$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
おはよ~。
いろいろアップされてるんで、空いた時間にチェックよろしくです。

まずは、この間の竹本孝之君との対談がソウルリレーションズにアップされました。
竹本君とは5月29日に米子でライブします。
初めてのジョイントなんでお楽しみに。

ソウルリレーションズはここをクリックするじゃけ~

その翌日の30日は呉のナオ君のお店「ケラウスナントカ」で独りミンツをやるんだけど、ナオ君から「マーシーはソロライブでスペシャルカクテルつくるから、シャラもなんか作って~。」みたいな話が来たんで、たこ焼きでもつくろうかと思ってます。
でもたこ焼き真剣に焼いてたら、ライブ短くなりそうだね~(笑)
出し物が決まったらまた告知するね~。



なんとZOOMの新作発表会の模様がすでにアップされてます。
早いね~。
コーラルのデモ演も途中まで見れます。
コーラルのデモ演はZOOMのG3の音じゃなくて、R8のインプットに直接プラグインしてR8の内蔵エフェクターの音で弾いてるんよ。
気がついた??

ZOOMの新作発表はここをクリックするでおま~。

写真はインタビュアーの渡辺ブーメラン末美さんのブログから拝借。